◆ITサポート
・ネットワークにつながるさまざまな機器の設定・操作・利用方法
(スマートフォン・タブレット端末(iPadなど)・デジタルカメラ・テレビ・ゲーム機(wii・PS3など)・外付けハードディスクドライブなど / メーカー問わず)
・ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)、ネットショッピングなどの利用方法や各種設定方法
(Facebook・mixi・Twitter・Yahoo!ショッピングなどのサービス)
・インターネット・各種機器の接続設定や利用方法
(WiFi機器設定・プリンタ設定・各種ルーター・パソコン初期設定など / メーカー問わず)
・一般的なソフトウェアの設定・操作方法
(Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)・セキュリティソフト・ブラウザソフト・ハガキ作成ソフトなど)
◆生活サポート
・タクシーや宿泊施設などの予約代行・手配
・水回りトラブルや家電修理などの訪問・駆けつけ業者手配
・冠婚葬祭マナーや近隣施設などの生活情報案内
・マンション設備・施設のご案内や使い方(※)
・マンション共用施設の予約代行(※)
サポートメニューは、
こちらでご確認ください。
具体的なサポート対象・内容につきましては、個別にeコンシェルジュスタッフにご相談ください。
(※は、物件ごとに情報のご提供範囲が異なります。)