お申込み方法について

お申込みに必要なこと

eコンシェルジュのお申込みには、下記の2つの条件を満たしている必要がございます。お申込みの前に、内容をご確認ください。

1. 「CYBERHOME会員」登録

2. サイバーホーム決済サービスのご登録

決済サービスをご利用いただくには、クレジットカードが必要になります。

  • ※1 eコンシェルジュのサービス料を課金させていただくため、ご登録が必要です。
  • ※2 決済サービスの登録には、「CYBERHOME会員」への登録が必要です。
  • ※3 登録がお済みでないお客様は、下記の「お申込みの流れ」をご確認の上、ご登録手続きをお願いいたします。
  • ※4 インターネットサービス「CYBERHOME」をご利用でないお客様への個別申込み受付けならびに、サービスの提供はしておりません。


CYBERHOME会員ではないお客さまですぐ使いたい方へご案内

CYBERHOME会員登録がお済でないお客様で、すぐにeコンシェルジュサービスを利用されたい場合は、ファミリーネット・ジャパンヘルプデスクへお問合せください。

※すぐにご利用いただくには、FAXの送受信ができる環境が必要です。

ファミリーネット・ジャパンヘルプデスク

[TEL]
0120-318-406
年中無休 9:00~22:00
[2]その他サービス⇒[3]その他付加価値サービス⇒オペレーターにeコンシェルジュご利用の旨をお伝えください。